blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バイト
今日は新しくバイトに入ってきました。
続きを読む >>
| 赤崎桜時 | 日常の戯言 | 19:40 | - | - |
よかったー。
3日に一回は更新ゆうといて・・。

ネットぶっこわしました(テヘ@錦戸

やっと、直りましたよv
ネット中毒者としては落ち着きました。
| 赤崎桜時 | 日常の戯言 | 21:00 | - | - |
気合をいれなおす。
だいぶほっぽっておいたこの日記ですが、気合を入れて・・。


今日から3日1回は必ず日記を書きます!


・・・・毎日書けよって話・・すい、ません、すっすいません(平謝り

でもねぇ、こんなんでいいんじゃないかな。
しょせん、あたしなんてこんなもんよ。

錦戸への愛が強すぎてかけないよ(えっ
いや、でもうん、一回のアップの数を日にちごまかして多くするとかね。
日にち詐欺(クロサギ)するから。
これいい詐欺だよね・・うん。
| 赤崎桜時 | 日常の戯言 | 22:52 | - | - |
書きたいこと沢山あるよ!
どーも、あいかわらず錦戸、錦戸いっております。
書きたいこと沢山あるって言っといて書いてないけどね、あたい。

とりあえず、山場の7月前半が過ぎ次第グログドンドン更新しちゃいます
=〜
| 赤崎桜時 | 日常の戯言 | 20:59 | - | - |
ニート
もう、本当にニートですよ。
一日中家み引きこもって映像みてた(笑
続きを読む >>
| 赤崎桜時 | 日常の戯言 | 22:39 | - | - |
錦戸亮ってすごいや。
昨日ジャニショに行ってきました。

なんか、振り回されてるなあたし。

錦戸亮って人に、と真剣に思ってしまった。
続きを読む >>
| 赤崎桜時 | 日常の戯言 | 18:50 | - | - |
レコメン!にでたい。
こーんなーにも錦戸が好きで好きでーいーまーにも胸がぁーこわれそうだよー!(錦戸の部分は早く歌うべし!)


最近、すんごい痛い子!な桜時ですけれども。

イヤー、私の友達レコメンでるんだってさー。
ふーん、桜時一回電話間違って切ったことあるけどな、ハンッ。
続きを読む >>
| 赤崎桜時 | 日常の戯言 | 21:05 | - | - |
原液のカルピスはキツイよ。
どうも、最近友達から「私生活が謎過ぎる」といわれた桜時ですけれども。
別に普通だよ、くっちゃねくっちゃん、錦戸亮ですよ(よーするに、ニート!(笑

ニートの皆さん、あせらなくて大丈夫です!
続きを読む >>
| 赤崎桜時 | 日常の戯言 | 19:55 | - | - |
めちゃくちゃ好きやっちゅーねん。
錦戸亮が!

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん。

もう、大好き!(笑、痛い)

でも、そんな痛さも私の売りだと思うのよね!(アハ
続きを読む >>
| 赤崎桜時 | 日常の戯言 | 22:01 | - | - |
チケット
チケットとどきましたよー。

今の所、3つくらい入れそうです★
続きを読む >>
| 赤崎桜時 | 日常の戯言 | 21:10 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ