blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
へいへいへい
み・わ・す・れ・た★

うちのママンみたみたいだけど・・ビデオかよ。
そのビデオ貸してよ、ママン。

なんで貸してくれないんだよ、ママン。

なんで、寝ちゃうんだよ自分・・・(自己嫌悪・・・


続きを読む >>
| 赤崎桜時 | 他ジャニ | 22:58 | - | - |
KAT-TUN魂
行ってまいりましたー!
続きを読む >>
| 赤崎桜時 | 他ジャニ | 19:51 | - | - |
ステキング、無敵ング岡田。
見た、ねぇアレ見た?(笑
続きを読む >>
| 赤崎桜時 | 他ジャニ | 01:14 | - | - |
山下Pちゃん。
お誕生日おめでとうございますv

21歳だねー!!(笑

あなたの肌のスキンケアが気になるお年頃の桜時ですけれども。
最近パサパサなのよねっ!(笑

続きを読む >>
| 赤崎桜時 | 他ジャニ | 01:04 | - | - |
小山ー。
もう、最近小山ステキすぎだと思うんだけど・・(笑
なんか、小山ブームきてます。

ロメオいいよね。
ってかロメの小山最強じゃね?(笑

まぁ、フランクなノリで伝わらないかもしれないですがつまり、
小山と錦戸がすきです。

この二人が歌う、ロメオが僕はスキって事なんだけど。

てか、小山と安田に引き込まれて錦戸さんも早くおじバカになればいいのに。

錦戸子供に甘そうだなーオイ。
でも、中途半端(小学校234年)くらいは嫌いそう(笑

てか、ロメオいーよー。
コンの様子とか雑誌でレポされないのかな・・。


続きを読む >>
| 赤崎桜時 | 他ジャニ | 20:49 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ