blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
愛しい錦戸亮様へ愛の手紙(笑
いつも半笑いの錦戸亮様へ

切ないすぎて白骨化しそうな桜時です。

錦戸亮様はまるで打たれ強いシマウマのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと爆発的におママゴトがしたくなります。

錦戸亮様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「桜時さんの青春って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う錦戸亮様の横顔が忘れられません。

桜時より

PS.もう武装解除してください。
続きを読む >>
| 赤崎桜時 | 錦戸亮 | 20:16 | - | - |
もう、錦戸・・・。
最近、なーんか、忙しいです。

とりあえず、昨日までは小旅行中でした(笑

わーわー飯がまずい。
これだったら、自炊するわって感じだった。

とりあえず、スカとか見よう・・ほんじゃにも。少クラもまだだしなー。

アテンションは見ました、画面に向かって思わず。

「好き・・・」

続きを読む >>
| 赤崎桜時 | 錦戸亮 | 20:12 | - | - |
おこのみで。
ちょっと、ちょっと。

もー、何もかも集中できないからっ!

錦戸が男前過ぎて・・・罪な男(笑



あぁーもういいとも最高じゃねーの・・・。

錦戸フェステバルだよ、もういいともじゃない・・。

錦戸フェステイボー!!

なんで、彼はこんなに愛らしいですかっ!!

決めるところは決めて、でもシャイなところとか共演者に緊張すると手が震えるとか見破られる錦戸とか、アイドルスマイル忘れまくりでポッーとしすぎな錦戸とか・・・!

全部好きだ・・!(重症)

なにもかもが手に付かない・・。
ダメ人間。

。。これ編集どうしよう・・!

やっぱシゲアキ様も残すべき?

そうだよね、だって彼、・・自称王子だもんっ(笑


| 赤崎桜時 | 錦戸亮 | 15:53 | - | - |
にちきどー!(笑
ちょっと、ちょっとちょっと。(某お笑い芸人さん

アーテェリーの錦戸のちょっと、ステキすぎじゃねぇか?(笑


イヤ、笑うところじゃない!真剣にスターだと思った。
彼はきっとスターになるべくしてなったんだろうな★

彼にほれてよかったです。
生まれてきてくれてありがとう(笑

何回もリピートします。

今回つなぎででてましたねー!
でも、あれJALの全面協力の下でやってるからCM効果を狙われたんだろうね(笑

でも、あのつなぎに萌えな女子は沢山いますので、きっといいCMになったでしょう(笑

| 赤崎桜時 | 錦戸亮 | 00:39 | - | - |
ふぃーばー、ふぃーばー。
最近、錦戸亮って言う男前が好きすぎて、ちょっと壊れている桜時ですけれどもっ!

はぁ、横山さんになりたい。(笑
錦戸をかまい倒したい。
むしろ、押し倒す勢いだ。(犯罪

てか、雑誌の感想全然書いてないやんっ、自分。

ノンノと3誌は買ったけど、オリスタはまだなんすよね。
早く買わないと。

ノンノやべぇーよ?
皆買わないとまぢソン。
早く本屋に急げよ(なぜか上目線)
てかコンビニにも売ってんだろ、アァン?(跡部だー!ハイオタク(笑

あぁー、錦戸。


錦戸、錦戸、錦戸、錦戸、錦戸、錦戸!(笑

もーウェブ何回も見ちゃうよ・・!
アレ、を見るたびに全国の錦戸ファンの三分の二は錦戸と結婚したいと思うことでしょう。

錦戸になら逆にプロポーズしちゃうよね?ねぇ?(笑

あんな男前目の前にいたら発狂するよ・・・。



| 赤崎桜時 | 錦戸亮 | 01:14 | - | - |
錦戸妹様おめでとう
今日のウェブを見て、錦戸家はいい家族なんだなぁと思いました。

てか、感動して少し泣いてしまいました(笑)
錦戸いい人!


まぁ、プライベートな事なのでアレですが、
妹様ご結婚おめでとうございます。
お子さんはキット錦戸に似ていますよね(笑
亮ちゃんもおじバカにしてあげてください。

続きを読む >>
| 赤崎桜時 | 錦戸亮 | 21:36 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ