blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< 戻って来い。 | main | ネットはなれ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
KAT-TUN魂
行ってまいりましたー!
いやー、すごいですね★

勝運コンサート、初参戦(ママンと)

KAT−TUNさんは曲がいい!
歌うまい!
演出すごい!
うわー、バックステージとメインステージうごいちゃったよ!
備え付けのいすがなんかすごい、ガタガタ!

田口くーん、赤じゅうたんなんすね!


などなど、思い出に残った(笑


KAT−TUNいい歌が多くて、本当に曲を聴くだけで楽しいグループだなぁと思いました。
もちろん、皆かっこよかったです。

すごい、ミラクルがあって嬉しかった。
まぁ、自己満足ですが。

サインボードを横の人がキャッチしてて、すげぇ根性だなと思ったり(笑
すごい、ひっぱりあいでしたので。

なんか、全体的にいい構成だし笑えて見せ方がうまいなぁと思いました。

そしてFAnの方達がすごく元気がいい!
声援が声が大きい!
今回私の見ている限りではすごくファンマナーも良かったです。

MCでヤラカシについて赤亀がいっていたのですが、本当に胸が痛くなりました。

やっぱり、そーゆーのイヤだよなぁ・・・と・・。
皆マナーは守りましょう。

曲の名前が分からなかったのは今度友達に聞いてみようと思いました。

携帯の電源が切れてしまったー!
今から入れてメールの返信をしよう!
そうしよう!


誰か私をジャニショに連れてって・・・・。
はぁ・・。

もう、あたいだめだ。
| 赤崎桜時 | 他ジャニ | 19:51 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:51 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ