blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< また名前を変えてみた。 | main | チケット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今月の三誌
今月の三誌いってみよー!

まず、えっーデュエット。

表紙あざっーす!
水色の衣装が爽やかですね。

錦戸の方に肘をのせられる上戸さんが激しくうらやましい。
ゼヒ、私にもやらせていただけませんか・・?(無理

なんか、エラそうな錦戸がいいです。
こーゆー錦戸いいよー!
いいよー、こーゆー錦戸どんどんとっていこうよー!
いいねーパシャパシャ(笑

安田さんピンクがどえりゃー似合う。
こげん、ピンクが似合う男はなかなかいない☆

まるちゃんのひざがいように気になるお年頃。
彼の横顔が好きだ。

すばちゃんの髪型すげーかわいい。
とっちゃったらしいけどもう一回付けて欲しいなぁー。
無理ですかね?頭皮くさいのはイヤですよね(笑

ヒナちゃん結ばないで(笑
でもロングもロングで好きだけどねー。いつみてもキレイな二重。
うらやましい。

なんで、こんなに甘えた顔なんですか忠義は(笑
それで、何人の女が大倉に落ちたことでしょう。
この人きっと甘えるの上手だと思う。


横山さん・・・こんな格好が似合う25歳ってなかなか居ないと思う(笑
でも、なんか横山さんらしくて好き。
あなたは確かに甘いマスクです。
そのぽってり唇をとって食べたくなります。(嘘

最後の丸ちゃんの目線そらしてるヤツがすごい好き!
かわいいなーvv

慶一郎ってさ、普通にカッコイイヨ。
今回のうつむき加減なショットが好き。
そして山下さんは黒髪・・やっぱりあたしは茶髪のクルクルが一番好きv

POTATO(ポタト・・コルァー

表紙あざーす!
皆こういう格好がよく似合う(笑

すばちゃんとヤス実際に付き合ってるんじゃないか・・(笑
毎回ベタベタショットが好きよ。
かわいらしいわー、なんせチュウ・・チッスもしてしまった二人ですからね。

なんか、ヒナちゃんの歯が白い!
芸能人は歯が命ですか?八重歯がいいですねー。
この錦戸眠そうですねー。
丸山さんなんか、チワワみたいな目してらっしゃる(笑

次のP行きまして・・

丸山さーん!好き。
かわいい!なんか、いいよ!
こーゆーショットどんどんとっていこう!

ヒナちゃんのメがクリッとなってますね。

錦戸。触れません。(笑


嘘です、普通に男前。
大倉横山さんはちょっとお疲れなんかな?

ってのが分かりますね。
でも、笑顔がかわいいわーvv

その次のPのモノクロ錦戸が好き・・。
本当に彼は斜めショットがいい。
もう、分かってるんだから、全部斜めで行こう(ヲイ
本当に、コレ見た瞬間キュンとなります。
キュン死にです。

そいで、次のPのすばちゃん。
ほんとうに女の子みたい。

しかもチッスをまっている女の子に見える。
美形だなー・・・。


あたしはブラックなPよりスィートPTATO(いい宣伝だ)のほうがすき。

ウインク小山とピース小山に激しく照れるんですけど。
なぜ?(笑

小山に恋だねー、錦戸に愛だねー(アハハ、痛い子!

ウインクアップ

Pちゃん表紙っす。


∞ピンナップありがとー!
皆かわいいvvてか、錦戸さん毎回毎回、丸と安田さんに無駄にじゃれすぎ。

Kちゃーん、Kたーん!
え!何私の事本気で落そうとしてるんですか?(え?
ダメよ、私には錦戸っていう旦那がいるんだから・・(激しく勘違い
つまり、ステキ・・。
慶一郎無駄にステキングだよー(無駄て(笑

なんか横山さん、キラッキラしてる。
唇もプリンプリンなってる!(笑

やっぱ、対談っていいなーvv
丸ちゃんの事大好きよね、錦戸さん。
愛が上手く伝わらないのね。
でも、丸ちゃんて不器用だと思うんだよね。
だから、直球で行かないと通じないよ!
ミステリアスな人みたいだし、プライベートとか。
私も私生活が謎って言われるけど(笑

このすばちゃんの対談よんで思うことがすごくあった。
今度はソレについてブログで書こうかなー・・。

でわー、この辺で。


| 赤崎桜時 | 雑誌 | 00:55 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:55 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ