blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< チケット | main | 原液のカルピスはキツイよ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
めちゃくちゃ好きやっちゅーねん。
錦戸亮が!

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん。

もう、大好き!(笑、痛い)

でも、そんな痛さも私の売りだと思うのよね!(アハ
抱いて、抱いて抱いて、セニョール。

と、いう事で福山まさちゃまに抱かれたい桜時です。

Mステ嵐さんが面白かったです。


∞SAKAおばちゃんROCkまだ予約してません・・・(泣
早く予約しないと、と思いつつ。

小山さんのドラマまたおざわまじゅまじゅと一緒なのねーん。
昨日ナイナイさんのラジオで言ってた。
矢部っちと共演、篠原さんオセロの中島さん・・豪華メンバーですよねー!
矢部さんを見習って、もっと面白くなっちゃいなYO、Kちゃん(^□^)

| 赤崎桜時 | 日常の戯言 | 22:01 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ