blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< めちゃくちゃ好きやっちゅーねん。 | main | ほんじゃに、見ましたー。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
原液のカルピスはキツイよ。
どうも、最近友達から「私生活が謎過ぎる」といわれた桜時ですけれども。
別に普通だよ、くっちゃねくっちゃん、錦戸亮ですよ(よーするに、ニート!(笑

ニートの皆さん、あせらなくて大丈夫です!
えぇー、今日は特に何もない一日と言えば一日。

∞名古屋魂が始まって楽しみで楽しみでしょうがないのですが。
それより、5月28日に遊ぶことが楽しみでならないのですが。
すんごい、久しぶりに遊びます(笑

つってもGW以来かな?
昔は毎日遊んでたので、ちょっとでもあくと長く感じてしまいますね。


あぁー錦戸が好きだと毎日のように言っていますが、マジで好きなんです((笑

どー仕様もないくらいすきなんですが(笑



チケの交換が上手くいかないよー・・(泣
| 赤崎桜時 | 日常の戯言 | 19:55 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:55 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ