blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< レコメン!にでたい。 | main | 諭吉さん、何枚消えるのか事件(笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
錦戸亮ってすごいや。
昨日ジャニショに行ってきました。

なんか、振り回されてるなあたし。

錦戸亮って人に、と真剣に思ってしまった。

たとえば、私は小さい人間だから器用にこなすという事が出来ない。

力を入れるときはすごくいれるし、他ははぬきっぱみたいな。
熱しやすくさめやすいし。

1か100しかない人間、あんまし器用な人間ではないし、
周りにあわすとかそーゆーのも無理だし。

だからソレを分かっても近寄ってきてくれる人じゃないと遊ぶことが出来ない。

だから今の友達で居てくれる人にはすごく感謝しています。

そいで、本題は。

ジャニーズすごい。

錦戸亮すごい。

すごすぎて恐い。


だって、何万人もの何十万って人をとりこにできる、男前で素敵な男の子なんですよ?

なんか、すごーく怖い。
もう、ファンなんか見てないんじゃないかなぁ・・とか。
自分の夢みてて、ファンなんか見えてないのかなとか。


昨日はなしてたことで思ったんだけど。

私、錦戸がこわいよ。

錦戸のために沢山のお金を使って。
錦戸のコメントのひとつひとつに振り回されて。
錦戸のために沢山の時間を犠牲にして。

あたし全部あてはまるんだけど(笑

これって、あたしだけじゃないんだよ。
他の沢山のひともなんだよ。

錦戸の一言一言にすんごい、影響されてるんだよ。


これってあたしだけじゃない、他にも沢山の人が。


ねぇ。すんごい怖いよ。


錦戸亮、怖いよ。


でも、尊敬してて大好き。

でも、離れたいって思う、無理だけど。

なんか、すんごい怖くなってきちゃった。

でも、私自身我慢が必要なんだよ。
これで最初と話が繋がるんだけど。

本当はテレビもネットも我慢してやらなきゃいけないことがあるのに。


でも、やめられない・・。

携帯もパソコンもなにもかも取り上げられないと今目の前にある学ぶという事に向き合えないのかな?


私は人から嫌われることが怖い。
錦戸亮が怖い。
錦戸亮から離れることはもっともっと怖い。
学べない自分が怖いし、嫌い。

全部、怖くて八方ふさがり。
息が苦しい。





| 赤崎桜時 | 日常の戯言 | 18:50 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:50 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ