blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< 錦戸亮ってすごいや。 | main | ニート >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
諭吉さん、何枚消えるのか事件(笑
やっぱり、錦戸亮に間違いはありません!
昨日の代々木最高でした。

∞の皆が大好きです・・。

今日も一日中ずっーとそんな事ばかりぽわーんと考えていてちょっと妖しい人に間違われる(笑


昨日の2部が一番神の席で・・・。
本当にすごく近くで見ることが出来ました。

泣いてしまいました、錦戸亮には間違いないです。
叫びまくりました、錦戸いいです、カッコイイです。


当たり前だ!バカヤロウ!(笑

錦戸のハラチラが気になって気になってソロ曲のサビ以外ちょっと、何言ってるのか、お姉さん分からなかったってんだよ(笑

でも、錦戸亮ステキ・・(キラキラ


やっぱ、錦戸亮に何が何でもついていきますね。

嫌がってもついていくぞー!!!!!
ファン愛なめんな、大好きだ!




全国ツアー
夏の松竹


どちらも今から楽しみです。

でも、∞さんと同じ空気に入れることが嬉しいので。
入れたら文句はないです。

だから、当たってください・・(切実)
幸薄いんすよね!私!(笑

こんなに錦戸、錦戸いってますが、モチロン∞も皆かっこよかったです。


大好きー!愛してるー!

16日まで振込みってー!

お金リアルにないよー!(笑
| 赤崎桜時 | 関ジャニ∞ | 18:55 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 18:55 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ