blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< 諭吉さん、何枚消えるのか事件(笑 | main | 8時だJとかガキバラとか見た。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ニート
もう、本当にニートですよ。
一日中家み引きこもって映像みてた(笑

うおー、すげーイキオイで渋谷さんきてます!

さよならもマジでも愛してる愛してないもGETDOWNもファイトメーン(笑)まいったネ今夜もあなたの歌声がカッコイイ・・すげー歌うまい。

私錦戸の歌声よりだいぶ好きです(あはは

サヨナラいいねーすきやわー。
いつからか〜のくだりがいまのすばちゃん、歌ったらどんな気持ちになるんだろう?

すばちゃんにたいしては、本当に言いたいことも伝えたいことも、沢山あるんだけど、恥ずかしいからココにはかかない。

すばちゃんには絶対に素直になれない(笑

でも、好きっすね、本当に。

∞の曲も本当にいい曲ばっかりだけど、演歌以外でのすば様の歌声を全国に届けたいよ。

演歌の歌声も好きなんだけど、切ない歌が本当に似合う声だし、なんかこぶしまわすよりピーンと張った曲を歌って欲しいな。

群青涙エラ絶品ですよね。

この歌声に心を揺さぶられる人は絶対にもっともっと沢山いるはずだから、本当にたのみます、テイチクサーン。

なんか、柔らかいバラードとか、演歌もいいんだけどねー。うん。


| 赤崎桜時 | 日常の戯言 | 22:39 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ