blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< ニート | main | 書きたいこと沢山あるよ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
8時だJとかガキバラとか見た。
かなり懐かしいの見てました。
素顔とかもちら見してました。








やっぱし









高ー!!







無駄にスペースつかってみる(笑


BENとかこの星に生まれてとかABCとか・・声高すぎ!
かわいいvv

リアルタイムだったときは、滝沢つあんと生田くんに夢中だったなーと思い、懐かしく見ていました。


ポリスコントのときのハイトーンでかのもののけ姫とか錦戸さんうますぎるわ!
声たっかーしか言いようがないんだけどさ。

さっきすばちゃんほめといて今は錦戸ほめるなんて私も調子いいよね(笑

でも小さい頃の錦戸さんの声は本当に感動するわ。


ガキバラはハトニセンに引退しろって言わなきゃいけないのと、トライアスロンみたよー。

どっちも関西はかわいいぞ、バカヤロウvv

こんときは本当に必死だったんだろうなー。


私もあしたから必死で頑張ってみようと思いました(笑

とりあえず、昔の映像を見るのはおもしろいぞー。

皆様も見返してはいかがっ?
| 赤崎桜時 | 関ジャニ∞ | 22:53 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:53 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ