blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< 気合をいれなおす。 | main | 渋谷さん・・! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
へいへいへい
み・わ・す・れ・た★

うちのママンみたみたいだけど・・ビデオかよ。
そのビデオ貸してよ、ママン。

なんで貸してくれないんだよ、ママン。

なんで、寝ちゃうんだよ自分・・・(自己嫌悪・・・


でも、昨日寝ちゃったのはわかるんだよね。
疲れた、疲れてた。
その一言ですよ。

でも、睡眠薬なしで寝れたのは久ぶりやったー。
最近ねー常備薬だからね。

なんかね、寝れなくなってしまったんですよー
6月の終わりくらいに一週間寝れなくなって流石に困ったんで自分で買ってきました。

うん、そんな感じだったな昨日は。

かつーんさん、昨日もおもしろかったみたいだね。
ジャニーさんの話はしたの?

MEも聞きたかったよ、みたかったよ。
寝たけど(爆

すいません(ジャンピングドゲザ
| 赤崎桜時 | 他ジャニ | 22:58 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ