blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< バイト | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やめます。
錦戸担当やめます。
なーんてうっそーん(たちわりぃ。


でも、今胸張って錦戸担当です、って言える純潔ファンじゃない自分に心底嫌気がさしてもう本当にいやなのでこのブログ消したいと思います。

モチロン、錦戸さんは今でも大好きです、大好きで、大好きすぎるくらい好きです。
錦戸以上の人はいません、わたしの光ですから、かれは。

でも、なんか重みが違うつっーか、なんて表現すりゃいいのかわからんけど。
たまにこんな気分になります。


でも、なんかいろいろこのブログが教えてもいない友達にばれたりソーユーのも嫌気が差し、私のプライベートだだながれだなぁと思うもいやです。

もう、誰の関係もないところで新しくブログを始めていますのでそちらメインでがんばりたいと思います。

新しいブログのほうはとりあえず誰にも今のところ教えず錦戸、錦戸言おうかなって思ってます。もう、ね、本当・・・本当は新しいHP作りたいくらいなんだけど。

まぁ、皆様お元気で。

末永くご愛読ありがとうございました。たった(6ヶ月だけどな(ハッ(笑
| 赤崎桜時 | - | 22:05 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ