blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< もう、4月にもなるし。 | main | ふぅ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
バトーン
★ルール★
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”下さい。
 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、 
 “どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。



・・・・このバトンのお名前はなんなんですか?
書いてないけど?(笑



◆バトンを廻す人

基本ヒッキーだからいません。(笑
そこのYOUやりたいならやっちゃえばいいじゃない。

◆最近のマイブームは?

部長!部長!部長!って位、にちきどフィーバー。

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)


高いモノ ・・・新幹線のキップ二万くらい。
安いモノ ガム。。100円とか?。


◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
失敗なんて言葉俺にはないぜっ(嘘
なんだろー・・・結局着なかった服で部屋が構成されていること。


◆最近ショックだったこと

ホームレスになる夢を見て、自分の未来を悟ったこと。

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

秘密。
ここだけのはなし、コーラに焼酎はバリ好き。
ってか、コーラがすき。

◆ボーナスの使い道はどうしますか?

株をあてて、もっと増やす(嘘
普通に、なんか使うと思います。
錦戸さまやら、なんやかんやに。


◆年末年始の予定は?

一人で寂しく過ごすと思います。
それか、カウコン(笑
誰か誘って・・・。

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ


NANAとパラキスとフルーツバスケットとラブ★コンと・・なんだろー。
いっぱーい(笑

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

錦戸は893(笑
嘘嘘、なんだろう無難に

納豆ネバネバ平城京。(710)

これ、覚えやすいでしょ?


◆「コレで人生が変わった」と思うものは?


錦戸という男前が目の前に現れて思わずメロッた事。


◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?


・・狭い場所かな?あと布団。

◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?


ガムとか、パンとか雑誌立ち読みしたりとか。


◆携帯買う時に重視するのは何?

画面とボタンの大きさ。
小さいのより大きいのがいい。

◆今思いつく好きな言葉は?


・・人生楽々(あたしのもっとー


◆最近の口癖は?

まじでかー!とかまじ?とか。

◆ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?

そんな、ちゃらちゃらとしたものつけるかっ(笑


◆好きな色は?


紫と黒と白とか青とか・・。


◆好きなケーキの種類は?


なんでもいいです。
食べられれば。


◆今持ってる携帯は何ヶ月使っていますか?


ちょうど一年くらい。
そろそろ寿命。

◆今財布にいくら入ってますか?



今、極貧生活。
30円入ってる?(笑

◆携帯のメール着信音は?

つねに、マナーモードだから分からない。


◆初恋はいつ?相手は?


錦戸(笑


◆今ひとつだけ願いが叶うとしたら?


お金を湧き出る泉を私のために作ってもらう。
私しか使えないって事ね。

◆1億円当たったら何に使いますか?


とりあえず、半額親にあげる。
残りはどーしよ、多分あるていど錦戸貯金と、定期預金に入れて
残りはパッーと使ってみたりする。

◆この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったですか?

なんだろー、自分で作った超辛いなべ。
家族からかなりのブーイング。



◆朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?


朝 とりあえず、目覚ましと携帯ともう一個の目覚まし止める。
夜 今は椎名林檎を流したり、FTO流したり。

◆家に帰ってきて最初にすることは?


手を洗う。


◆一番好きな食べ物は何?


・・・・嫌いなものがない(嘘。

あるていど、なんでもすきです。

◆好きなシャンプーは?

パンテーン。


◆好きな曲は?


椎名林檎の作曲する曲はたいていなんでもすき。
あと、ピストルズとかいろいろ・・・。


◆最近見た夢は?


ホームレスになる夢。

◆お年玉の使い道は???


もらえない。
たぶん(笑


◆今行きたい所は??


沖縄か福岡。
寒いからあったかいところに行きたい。
でも基本ヒッキーだから、遠出嫌い。

◆今、好きな人はいますか?

部長。


◆今、どんな格好?


キャミと短パン。

◆学校は楽しいですかー!?


ノーコメってかこれを私に聞いてどうしろと?(笑

◆最近涙したことは?


・・・小指ぶつけて痛かったときにちょっと涙ぐんだ。

◆春休みの予定ゎ?


・・春休みなんて関係なーい。
常に忙しいんだ俺はっ(典型的な嫌なやつ

◆どこのブランドが好きなン?


アナスイ、ヴィヴィアン・あとー・・沢山あるけど。

◆どこの化粧品使ってる?


アナスイとかマジョマジョとかメイベリンとか。

◆バレンタインデーにチョコを何個贈りましたか?


気持ち的には日本人男性全員に平等に配りました。

◆好きなTV番組は?

錦戸さまをだしてくださる番組。

◆好きな芸能人は?

錦戸亮。




はぁ、やったたったよ。

ちょっと、疲れるけど毎回、毎回バトンはおもしろいよね★
| 赤崎桜時 | バトン | 20:14 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:14 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ