blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< 好き、好き、好き好きすきっすき、錦戸さん、すきっ | main | アテンションプリーズ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。 
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
ということらしいですが・・

みちゃったじゃねーかよ!(笑
読んじゃったYO!

じゃあ、やるべかー。
[ステータス]
■HN⇒桜時(おうじ)と申します。

■年齢⇒秘密のあっこちゃん(年齢不詳な人をあくまでも通す。

最近、いろいろ勘違いする人がいておかしい(笑

■職業⇒ニート

■病気⇒体が弱い。

■装備⇒携帯・・とか?基本何にも持たないでも出かけられる人。

■特技⇒早口言葉。

■口癖⇒マジ?とか、うそ?とか。あとヤバイ!とか萌えとかも。

■靴のサイズ⇒24〜25くらいまでの間。

■両親はまだ結婚してる?⇒・・・?どうやって表したらいいのか分からないのでノーコメント。

■兄弟⇒使えない兄が一人。

■ペット⇒安田(嘘  なしです。

[好きなもの]
■色⇒黒、紫、白。青。

■番号⇒8

■動物⇒うさぎとか。

■飲み物⇒ほうじ茶とか。

■ソーダ⇒コーラ

■本⇒GO

■花⇒バラ

[質問]
■髪染めてる?⇒いいえ

■髪の毛巻いてる?⇒たまに。

■タトゥーしてる?⇒シール張ったことならあるけども。

■ピアス開けてる?⇒開けないと思う、痛いだろうし。

■カンニングしたことある?⇒ない

■お酒飲む?タバコ吸う?⇒ノーコメント。でも、昨日も言ったけどコーラに焼酎はうまいってば。

■ジェットコースター好き?⇒大好き、大好き。

■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?⇒大阪

■もっとピアス開けたい?⇒開けたいけど痛いのがいや。後膿んだり。

■掃除好き?⇒自分の部屋をしたいときにするのは好き。

■丸字?どんな筆記?⇒面白い字を書くといわれる。

■ウェブカメラ持ってる?⇒もってない。

■運転の仕方知ってる?⇒アクセル踏んだらすすむだろ?位。

■携帯何?⇒ユーザーの少ないボーダ

■コンピューターから離れられる?⇒無理、ネット中毒者だから。

■殴り合いのケンカしたことある?⇒ある。開くドアがたてにあく。
・・・昔はあれてたからね(笑

■犯罪犯したことある?⇒どの程度のですか?(笑 

■お水/ホストに見間違えられたことある?⇒ないとおもうけど。

■ウソついたことある?⇒人間しかウソはつけない。

■誰かを愛したことある?⇒ない。

■友達とキスしたことある?⇒幼稚園の頃したわー(笑

■誰かの心をもてあそんだことある?⇒ないんじゃない?そんないい女じゃないだろう。

■人を利用したことある?⇒・・どっからが利用なのか知らない。

■使われたことは?⇒あるんちゃう?でも自分が気づかない限り怒らない。

■浮気されたことある?⇒あるんじゃん?後で発覚したりするモンでしょ。

■何かを盗んだことある?⇒ないと思う。万引きとかしたことないから。

■拳銃を手にしたことある?⇒ない

[今現在]
■今着てる服⇒。。。。キャミと短パン

■今のムード⇒東京事変の、群青日和と遭難を交互に流してる。

■今のテイスト⇒・・アナスイのテイストに部屋をしたいんだけど。

■今のにおい⇒アナスイのスイドリームス

■今の髪型⇒前髪ながめのセミロング

■今やりたいこと⇒何かしら学ぶ。

■今聞いてるCD⇒東京事変の、群青日和と遭難。

■一番最近読んだ本⇒罪と罰。

■一番最近見た映画⇒なんか、オードリーがでてるやつ。

■一番最後に食べたもの⇒イチゴ

■一番最後に電話でしゃべった人⇒友人

■ドラッグ使ったんは?⇒薬・・てかサプリメント?

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?⇒いてもおかしくはない。

■初恋覚えてる?⇒錦戸だってば(笑

■まだ好き?⇒えっ?ちょっと好きすぎて壊れそう(笑

■新聞読む?⇒時間があるときは寝る前に一面から読む。時間がないときは一面とテレビ欄だけ読む。

■ゲイやレズの友達はいる?⇒いる。

■奇跡を信じる?⇒信じたい。

■成績いい?⇒・・・?

■帽子かぶる?⇒かぶる人の前ではかぶる。

■自己嫌悪する?⇒激しい。

■なんかに依存してる?⇒PCと錦戸とそのグループの仲間たち。

■何か集めてる?⇒なんやろー、特にないんじゃない?

■親友いる?⇒いると勝手に思ってるけど向こうはどうだか。

■身近に感じれる友達いる?⇒まぁ、います。

■自分の字好き?⇒大嫌い、真剣にペン字を習うか迷う。

■見た目気にする?⇒気にしてたら今みたいな状況にはなってない(笑

■初恋⇒錦戸
■ファーストキス⇒家族(笑

■一目惚れって信じる?⇒外見がカッコイイってのはあるんじゃない?

■ビビビ!を信じる?⇒なんやそれ。

■思わせぶりは激しい方?⇒そんな事できる人じゃない。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?⇒変なところでシャイ。

[自分のこと]
■よく物思いにふける⇒家にいると。

■自分は性格悪いと思う?⇒どこからどーみても悪い。

■いやみっぽい?⇒直球勝負。

■天使?⇒錦戸(自分の事って聞かれてるけど(笑

■悪魔?⇒錦戸(上と同じく

■シャイ⇒じゃないけど、特定の人の前ではシャイ。

■よくしゃべる?⇒親しい人には超しゃべる。

■疲れた?⇒疲れてない、最近疲れたっていわないようにしてるから。
| 赤崎桜時 | バトン | 23:00 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ