blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< 今から | main | 小山ー。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
錦戸妹様おめでとう
今日のウェブを見て、錦戸家はいい家族なんだなぁと思いました。

てか、感動して少し泣いてしまいました(笑)
錦戸いい人!


まぁ、プライベートな事なのでアレですが、
妹様ご結婚おめでとうございます。
お子さんはキット錦戸に似ていますよね(笑
亮ちゃんもおじバカにしてあげてください。


世間ではあんまりよく見られないかもしれませんが、それでもちゃんと包み込んであげる旦那様と家族がいてよかったですよね。
本当に、幸せなんだろうなぁ。

なんか、亮ちゃんの文章をよんだら、なんか分からないですがジーンとなってしまいました。
自分の家族や友人の事じゃないですが、錦戸さんがすごい細かく描写を書いていてて気持ちが伝わってきました。

さみしくて、うれしくて、さびしいって言う気持ちがぐちゃぐちゃになる感じっていうのがすごく、よくつわってきました

3月9日を妹のために歌って、きっと純粋な気持ちで泣いたでしょうねv

ステキな家族だわ。

少し結婚したくなりました。
私、いままでしたくないなぁって思っていましたが。

結婚しても式はあげなくてもいいかなって思ったんですけど、ブスの瞳に恋してるを読んで、結婚しきってあげたほうがいいんだなぁとか、最近いろいろ自分的に考えたり学んだりすることがおおいです。

私も錦戸さんの家のようなステキな家庭を築いていきたいなぁv

元気なお子様が生まれるように心からお祈り申し上げますvv
本当に、ステキなお話をありがとうございました。
| 赤崎桜時 | 錦戸亮 | 21:36 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:36 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ