blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< 横顔 | main | ふぃーばー、ふぃーばー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
山下Pちゃん。
お誕生日おめでとうございますv

21歳だねー!!(笑

あなたの肌のスキンケアが気になるお年頃の桜時ですけれども。
最近パサパサなのよねっ!(笑

Pちゃんは本当に仕事熱心ですね。

あとかわいい。。ペライ時のアナタが大好きでジャニに引き込まれたといっても過言じゃない(笑

でも最初はタッキーとかが好きだったなー、8時だJとかさ(笑

でもスタンダップのときとかめっちゃ、かわいらしー。
目の保養だわって思ってみてたよv

そんなあなたも胸の筋肉がすごいね(笑

でも、筋肉いいよー!体ステキ。
その筋肉さわらせて・・・(笑
まぢ、筋肉好きーにはたまらないね★

でわー!
| 赤崎桜時 | 他ジャニ | 01:04 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:04 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ