blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< 山下Pちゃん。 | main | ステキング、無敵ング岡田。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ふぃーばー、ふぃーばー。
最近、錦戸亮って言う男前が好きすぎて、ちょっと壊れている桜時ですけれどもっ!

はぁ、横山さんになりたい。(笑
錦戸をかまい倒したい。
むしろ、押し倒す勢いだ。(犯罪

てか、雑誌の感想全然書いてないやんっ、自分。

ノンノと3誌は買ったけど、オリスタはまだなんすよね。
早く買わないと。

ノンノやべぇーよ?
皆買わないとまぢソン。
早く本屋に急げよ(なぜか上目線)
てかコンビニにも売ってんだろ、アァン?(跡部だー!ハイオタク(笑

あぁー、錦戸。


錦戸、錦戸、錦戸、錦戸、錦戸、錦戸!(笑

もーウェブ何回も見ちゃうよ・・!
アレ、を見るたびに全国の錦戸ファンの三分の二は錦戸と結婚したいと思うことでしょう。

錦戸になら逆にプロポーズしちゃうよね?ねぇ?(笑

あんな男前目の前にいたら発狂するよ・・・。



| 赤崎桜時 | 錦戸亮 | 01:14 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 01:14 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ