blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< ふぃーばー、ふぃーばー。 | main | モアイックス。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ステキング、無敵ング岡田。
見た、ねぇアレ見た?(笑
岡田っちー!

と、言うわけで東京たわー。

バッチ、ハッピー見てたのでHDDに保存だね★

岡田と松様なら抱かれてもいい・・・。

全国の干物女子の皆様が思ったことでしょう(笑
てか普通にカッコイイよね。

岡田と結婚したい・・(錦戸はどーしたっ。

うちのママンと黒木瞳と岡田はどーしてこんなにも絵になるんだろうか?
てか、なぜ岡田はこんなに可愛いんだろうか?
そして、なぜ松様はステキに腐った男を演じているんだろうかと思いました。

てか、松様ステキー!
そりゃあ、僕は妹に恋をするにもでれるよっ。

なんか色っぽいシーンに雰囲気あるもん。。エロイっていう(笑


とりあえず、ステキでした。
| 赤崎桜時 | 他ジャニ | 01:14 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:14 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ