blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< モアイックス。 | main | おこのみで。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
にちきどー!(笑
ちょっと、ちょっとちょっと。(某お笑い芸人さん

アーテェリーの錦戸のちょっと、ステキすぎじゃねぇか?(笑


イヤ、笑うところじゃない!真剣にスターだと思った。
彼はきっとスターになるべくしてなったんだろうな★

彼にほれてよかったです。
生まれてきてくれてありがとう(笑

何回もリピートします。

今回つなぎででてましたねー!
でも、あれJALの全面協力の下でやってるからCM効果を狙われたんだろうね(笑

でも、あのつなぎに萌えな女子は沢山いますので、きっといいCMになったでしょう(笑

| 赤崎桜時 | 錦戸亮 | 00:39 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:39 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ