blog index

錦戸亮の甘い毒

錦戸亮様を敬愛する人が語るブログ。
<< にちきどー!(笑 | main | つかりた・・。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おこのみで。
ちょっと、ちょっと。

もー、何もかも集中できないからっ!

錦戸が男前過ぎて・・・罪な男(笑



あぁーもういいとも最高じゃねーの・・・。

錦戸フェステバルだよ、もういいともじゃない・・。

錦戸フェステイボー!!

なんで、彼はこんなに愛らしいですかっ!!

決めるところは決めて、でもシャイなところとか共演者に緊張すると手が震えるとか見破られる錦戸とか、アイドルスマイル忘れまくりでポッーとしすぎな錦戸とか・・・!

全部好きだ・・!(重症)

なにもかもが手に付かない・・。
ダメ人間。

。。これ編集どうしよう・・!

やっぱシゲアキ様も残すべき?

そうだよね、だって彼、・・自称王子だもんっ(笑


| 赤崎桜時 | 錦戸亮 | 15:53 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 15:53 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ